50(ゴー)VOL2

観ましたよ、と言っても、Berryz工房お料理企画だけだけど!

今回は桃子・友理奈梨沙子でやきそば対決。

稲葉さんがお目付け役。

梨沙子は周りを気にせず、淡々と作る。

「料理するのが好き」っていつも言ってるので、真剣そのもの!

「あっつい!あっつい!」て騒ぐ、梨沙子キャワ!

「火が着いて無いよ」と言われ 笑顔の梨沙子

相変わらずにぎやかな、ももち それでも完成するのは、桃子ワールドなのか!

熊井ちゃんは時折、叫びながらも堅実に作業をする。

熊井ちゃんの「あーどうしよう」 キャワ

お約束の調味料名前なし←愛エプだな。

ハート型のやきそば・・・見たことないよ。

やきそば作るのに50分も掛からないですが・・・

梨沙子、優勢かなって思いましたが、熊井ちゃんが1位!

ベリ達の手料理ならお金払ってでも食べますよ!・・・・多分。