仕事

今日の現場は小学校推し、でした。最近多いです。。。

元気ですな!4年生の教室はなんか、ほのぼのしてます。

4年生ってマイマイだよな。背の低い子多かった。それでも男子の方が小さいけど。

この頃って俺は何してたんだろう? 登校拒否してましたヨ!なんか学校も友達も先生も

気に入らなかったみたいです!おかげで、1年で3回転校しましたよ!

なんかぶつける場所がなかったんだと思う・・・

今更ながら先生や親戚達に申し訳ないことしたって思います。

最近の子はおしゃれです!

目を引きます。メゾピアノやディジーラバーズや可愛い系が多いみたいです。


色使いで、ブランドが判る自分が少しキモいかもっ。

1輪車はどこでも流行ってるみたいです!

フラフラしながら、乗ってるのが危なっかしいのですが、それを受け止めたら

即、タイーホだろうな。←仕事しろよ!