健康

今日は大阪にて健康診断、せっかく大阪に来たのに、ハロショは定休日。チキショー!

今回は別段異常なく、再検査も無し。胃カメラ飲まなくて良いし。

良かった、ちょっと風邪引いて、胃だの肺だの気になってたので、安心したよ!

これで、1月のハロ紺は参戦出来そうだ。

しかし・・・体力年齢 50〜54歳

      体力評価 老いている

これは、凹むなァorz・・・

運動神経には自信があるのに体力がないとはトホホだよ。

一時はフットサルとか、やってたけど、フルで動くのは辛い気がした。

逃げるボールに追いつけない、追いついたと思ったら、玉乗りしてコケルし。

周りに「死にそうな顔してますよ」って言われるし・・・

♪口からドクロの形が出てそうな現実♪

来年は、ハロ紺2回公演こなせるぐらいの体力を付けたいと思いますよ!