本日

予定が変わり、本日、親の退院で病院に迎いに行きましたが、

なんだよ、この雪・・・久しぶりです、こんな吹雪を見たのは!

車もノロノロ、止まると動かないアクセルふかすとズルズル滑る。

前の軽4輪がズルズル滑りだしたのでヤバイなあと思いました。

あまりと言うか全然、雪道とか走ったこと無くて、ドキドキでした。

と言う事で、娘。DOKYU!Vol.1・Vol.2買いました。

タワレコで並んで置いてあったので買いました。

ゆっくり観たいのですが、本日忘年会ということで、今から出かけます。

Vol.2の裏写真の梨沙子と雅のクッキー?かじってる姿観ただけで。

限りなくハァ――――;´д`――――ン!!!ですよ。(雅ちゃん替わって〜)

その他、今日買った物

・フォトアルバム (めーぐる用)

トレーディングカード入れ(CD・DVD封入分が増えた為)

という事で、写真やトレカを増やして行こうと思います。

トレカには手を出して無かったのですけど、ちょっと買ってみようかな!

これで、写真も整理出来そう。

菅谷 梨沙子専用
村上 愛  専用
ベリーズ  専用
・娘。その他 専用
とりあえず、これで分けて置こう。℃ーuteが増えればまた作りますが。

写真を整理してる姿は親や友達には見せられませんよね!