娘DOKYU!

今回はVOL.2を見ました。



梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!


梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!


梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!


すいません。こんな日記で。

梨沙子雅ちゃんで、牧場での自然と動物のふれあい!

このブログで巡回してて内容は判ってるのだけど、映像でみるのは、やっぱり良いなw

ちょっと、おっかなそうに餌をやってる梨沙子。乳搾りしてる梨沙子

楽しそうだなあ。

梨沙子はすごい悲鳴だなあ。子供っぽくていいですけど!

アイス作り、必死で振る梨沙子雅ちゃん。出来てないと悔しがる雅ちゃん

どうでもいいけど。梨沙子さん、股広げすぎですから、気をつけてね!

クッキー作りは2人の個性が出てたね。

梨沙子はA型だから慎重派みたい、端をキレイにそろえてた。

未公開のNG連発梨沙子、あばば状態になっちゃったね!

テンション上がると訳、判らなくなるみたいだね。