クリスマス

帰ってきました。

とりあえず、これ!

白いセーターが似合ってるよ梨沙子

イラストもキャワキャワだよ。才能あるなあ。

一緒に過ごしたいよ・・・


今回買ったもの

生写真

菅谷 梨沙子 (ミニアルバム・カレンダー・制服カバン)

Berryz工房(X’mas ソロ7種)

村上 愛 (X’mas・制服カバン)

鈴木 愛理(X’mas・制服ランドセル)

矢島 舞美(制服カバン)

亀井 絵里(制服カバン)

田中 れいな(制服)

グッズ

エアーフレッシュナー (菅谷 梨沙子

ハッピースノートレカは、梨沙子めーぐる・れいな。

人が多かったので、ハードトレカはスルー。

それでは、今回のMVPは・・・

あれ!愛理・・・

これは、ツボに入りました!似合いすぎです!身体の線とランドセルがぴったりで。

こんな子を一人で道を歩かせませんよ!一緒に通学路を歩きますよ!←STKイクナイ。

余談ですが、地下鉄に乗ってたら、かわいい子が・・・幼稚園児ぐらいかなあ。

ピンクのメゾピアノのフードコートを着てました。なんとゆうか、目の垂れ具合が、

すごく、可愛くて、抱き上げたいずっと見てましたよ。

「あんなあ、切符なんでいんのん」「そんなんだれがきめたん?」

思いっきり大阪弁なのがすごく可愛らしかったです。