スイッチON!

 1.OPENING
 ベリーズ島、行ってみたいですね。

 その島にはベリーズ達しか居ないなんて!嬉しすぎます。

 2.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

 3.21時までのシンデレラ

 ヒラヒラの衣装がまた可愛い。

 4.MC1

 自己紹介・舞波の卒業報告!相変わらずの早口で少し詰まっちゃたけど可愛い!

 5.ハピネス〜幸福歓迎!〜
 ♪口付けの季節♪舞波
 
 早くも衣装が変わったよ。最前はいいな!スカートの番号はいまだに不明だが。

 6.恋はひっぱりだこ
 夏の定番だね!ヲタとの掛け合いがいいね!“梨沙子!” 

 7.ファイティングポーズはダテじゃない!

 8.<徳さん・雅の愛のポエム>
 「 ありゃりゃりゃ!」が可愛かった!

  恋をしちゃいました!ベリ達に!←テラ キモス

 9.かっちょええ!
 
 舞波かっちょええよ!

10.TODAY IS MY BIRTHDAY

 この2人はカッコイイなあ!

11.子遣いUP大作戦
 
 にゃんにゃんしてるよ!ももちの甘えた声にハァーーーー´д`ーーーン!!!


12.パッション EーCHA E−CHA

 出だしの舞波が良いのだけれど、これからの事をつい考えてしまう・・・・

13.<VTR 蝉>
 
 このVTR欲しいな〜!全員可愛いですよ。

14.ピリリと行こう!

15.夢でドゥーアップ
 
 この生歌は良すぎます!♪ん〜夢・夢・夢の中♪

16.安心感

17.あなたなしでは生きていけない

18.恋の呪縛
 
 「恋の呪縛」の雅ちゃんに萌え〜

19.スッペシャル ジェネレ〜ション

 俺にとって、Berryz工房 NO.1の曲ですよ!

20.友情 純情 Oh 青春
 
 ♪さあ 来たねBerryzの時代が〜♪

<マイハ コール>
 
 マイハ・マイハ・マイハ やばい涙が・・・

21.MC2
 
 気丈に会場に挨拶をする舞波!目に涙ためてる舞波

22.BERRY FIELDS
 
 桃子も梨沙子ガンバッテ・・・

23.Bye Bye またね
 
 最後まで、笑顔でコンサートを続けた舞波、素晴らしかった。

 尊敬しちゃうよ!

 舞波の笑顔はいつまでも忘れない!ありがとう!舞波!だいすき!