年末

今年もあともう少しだね、今年1年はどうだったろう?必死になれたかな?

やっぱり、Berryz達に出会い、握手した事が1番だろうな。

去年の今頃はエリザベス亀井に嵌り、えりりん推しだったのですが。

ベリの恋の呪縛を聞き、良い曲だなあって思いながらも、メンバーの名前すら知らなかった

茶色のショートカットの子が美人だなあって思いました。

後で、菅谷梨沙子さんだと判ったのですが、湘南に出てたあのちっちゃい子なんだ!

小学4年生だって・・・応援するにはキツイよなあ。

でも、逢ってみないと判らないしなあ。

[4月2日 大阪千里セルシー スッペシャルジェネレ〜ション握手会イベント]
ここから、始まったのです。

20〜25歳の時に通い慣れた場所ですよ。よく来たなァ。

会場1時間前、ヒエエエエエエ〜なんだこの人だかり!

ベリの人気、凄いなあ!って思いましたよ。(相手は小・中学生だよ・・・)

60番台引いて、そこそこ前かなって期待してた。

ベリ達が出てきたよ、もう興奮してるよ俺!

・・・・・見えませんよorz。マナー悪いなあ、最低限のマナーは守ろうよ。

結局、ゆっくり見れたのは握手会だけですが。

順番は覚えてないけど、舞波千奈美が前の方だったと思う。

舞波 ・・・リスみたいな子だな。

千奈美・・・く、くろい・・・

友理奈・・・まゆげ太い・・・でも美人

桃子 ・・・ギュ!何すんだこの子、握りすぎですよ、でも嬉しい!

雅  ・・・目が印象的だな。

茉麻 ・・・おっきいなあ

佐紀 ・・・ちっちゃいなあ

梨沙子・・・ああ!梨沙子だ、何、言おうオロオロ。。。。「頑張ってください」

      あれ!目を合わせられない・・・顔見れないよ。

      握手会のベテランがどうなったんだろう。こんな事、初めてだよ。

少し後悔しながら、握手会も終わったのですが。

激しく子供じゃないか!

当たり前ですが、娘に感じましたよ。

結局、梨沙子の子供っぽさに、イカれてしまった訳、ですよ! はい。

辛そうでしたが最後まで握手をやり通した、彼女たちを見て応援する気になりましたよ。

それからはBerryz工房、一筋ですよ!周りからどう見られようと(ロリ?)

もう、彼女たちが大好きですよ!

その時にまるごとのツアーを聞いたのですが、当然、FCじゃないので知りませんでした。

一般で買ったのですが、なかなか、取れないと聞いていたので心配でしたが。

なんとか、ゼップ大阪ゲットしました。

ところが日曜出勤・・・交代してくれる人も無く、あきらめましたよ。。。

なん恋イベも仕事で行けず、ショックアリアリですよ。

いつ逢えるんだろう、悲しくなって来ました。

すると、

[8月9日 大阪城野外音楽堂 21時までのシンデレラ 握手会イベント]
また逢えたよ梨沙子。当然、会社は有休で休みましたよ!

相変わらず、人は多かったけどw

今度は、じっくり見れました。

キャアキャア言う桃子・元気でおもしろい茉麻・キレイになった舞波

テンション高い雅・かわいい声の千奈美・急に消えた佐紀ちゃん

大人っぽくなった友理奈(大きくなった)・相変わらず子供の梨沙子

成長してるよなあ、彼女たち。

今度は梨沙子の顔、まともに見れました。

可愛い!

[スイッチON 大阪厚生年金大ホール]

まさか、舞波を見る、最初で最後のコンサートになるなんて・・・

俺の中で、舞波は、2推しだったんだよね、21時のイベントから好きになっていった。

娘にするなら1番は舞波だった。(お父さん思いだしね)

結局、舞波に必死になって全然、衣装とか曲目とか覚えてなかった。

でもいい思い出になった。

7人のベリ達をまだ見てないので、今度のハロ紺が楽しみです。

結局、3回しか、逢えてないですが、それでも、いい1年でした。

ベリーズ達と共に過ごせた1年でした。

来年の目標・抱負・はてなダイアリーについては、また今度書きますが。

一言

Berryz工房が世界で1番大好きです。