ラスト

今年も今日で終わりですね!

最後にBerryz工房MY BEST5 SONG!

[5位]

パッション E−CHA E−CHA

出だしの舞波の台詞が可愛いですよね。みんなの好きなパカパカですね。

[4位]

夢でドゥーアップ

これは、いきなり上昇しました。スイッチONのライブDVDを見て、完成度が高いなあ

と、思ったのと、歌い方がみんな、可愛い。歌のパートも平均的に分けられてるし。

[3位]

BYE BYE またね

この曲はベリーズ達にとって、思い出深い曲になったよね!

まるごとのライブでの達成感で流した涙。

スイッチONの舞波の卒業で流した涙。

俺らも同じ気持ちで流した涙。

ベリーズ達にも、おいら達にも忘れられない曲になりました。

[2位]

恋の呪縛
この曲でBerryz工房にハマリました。

それまでの曲は何か、子供っぽくてあまり受け付けないなァって思ってました。

この曲で見せる、みんなの真剣な顔。憂いの帯びた表情。

もう、ドキッとしました。(こういう曲も歌えるんだ!)

学生時代ってよく、こういう事、あったと思います。

これって永遠の片思い的なものですもんね!

[1位]

スッペシャルジェネレ〜ション

初めての握手会イベントに参加した曲です。

会場全体が盛り上がり、躍動感あふれる素晴らしい名曲です!

少し、背伸びした、少女から大人に変わる雰囲気の曲ですね。

ベリーズの世代にマッチしていると思います。


来年もBerryz工房の活躍を楽しみにしています。