ポケモー

今日、1月24日 ボーイスカウトの日 1908年の今日イギリスでボーイスカウトが、

結成されました!愛理キャワ!

なんかお人形さんみたいだな〜キャワキャワだよ。。。

昨日、1月23日 電子メールの日 誰?これ??栞菜ちゃん?おふとさんの処で、

さきちゃんと判明・・・・俺もまだまだだな!

連想クイズは 舞美ちゃんと愛理。

愛理が「ピザ」って答え言ったのに、じらす舞美ちゃん

「えっ違うのぅお〜」と言う愛理キャワ!愛理に抱きつかれる舞美ちゃんうらやまス。



川∮^∇^∮>最近、うちらの事、出ないよね。

州*‘o‘リ>そうだよね!

从´∇`从>所詮、DDだからね。

「愛理に必死系の日記」

T°д°リ>あれ!タイトル変わってるよ!誰だ!

州*‘o‘リ>ちょっと話があんだけど。

T´д`リ>あ!りーちゃん。

州*‘o‘リ>いつから、℃―uteヲタになったの?

T´д`リ>いや!違うよ、俺はベリヲタだよ!

T´д`リ>大阪で俺の目の前に来た時、すごく俺ガッツイてたじゃん。

州*‘o‘リ>・・・・黄色い帽子

T´д`リ>そうだよ、スイッチONのタオル、首に巻いてただろ。

州*‘o‘リ>ああ。そういえば、居たっけ。

川∮^∇^∮>私達が出たとき、必死になってた人だっけ。

T´д`リ>そうだよ。ユリーネ!君も見てただろう。

从´∇`从>確カニ〜!

T´д`リ>ほら、千奈美ちゃんもそう、言ってるし。

州*‘o‘リ>ん〜〜〜!今回は許してあげる。℃―uteも可愛いしね。私も愛理と仲いいし。

T´д`リ>ありがとうネ、りーちゃん!愛してるよ。

州*‘o‘リ>馬鹿!人前で何、言ってんのよ。は、恥ずかしいじゃ・・ない。。。

T´д`リ>りーちゃんハァ―――;´д`―――ン!!

T´д`リ>(DDも大変だな・・・・)