お仕事

今日は午前中、某大学で温室のボイラーが動かないとの通報。

女子大生ハァ―――;´д`―――ン!!って萌えないな。

上司も安心して。「現場行って来いって」言うのね。

結局、ポンプの故障・・・ガスは関係ないのね。

夕方は小学校にてガス漏れ通報・・・・

キタ―――――!コレ!(上司は不安)

って誰も居ないorz orz orz もう、4時だからね・・・

6年1組の教室へこんなに椅子とか机は小さかったんだね。

こんなに、小さいと、友理奈とか座れないんじゃないのかなァ。

友理奈の後ろの子とか可愛そうかな?と想像・想像www←仕事しようよホント!

たてぶえとか、置きっぱなしなんだね。(男の子のだったけど)

そのうち、捕まるな 俺・・・・