商品届きました

全員集GOで関東方面は盛り上がってるそうですが、やっぱり単独がいいな!(強がり)

ZYXが復活だとか!観たかったです。。。。

ハニパイも有ったのですね、定番になるかもっ。

そんな淋しい自分にも楽しむ事は出来たのですよ。

きのう、届いたもの

☆℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」

モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”

☆会報限定写真D・E

爪がほっぺに刺さって痛そうに見えるのですが、良い笑顔だな〜!

可愛いよな〜
可愛いよな〜
可愛いよな〜

もう、いいって?いや、これは愛の呪文ですから!←どっかのオッサンみたいだ!

話がそれましたが、今日は、℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」より。

海に向かって2006年の目標を叫ぶ

梅田えりか・・・・苦手なお肉を食べれるようになる

          お肉食べれないであの身長なのかぁ・・・

・村上 愛・・・・鉛筆の持ち方を直す

         幼稚園児のスプーンの持ち方じゃん。でも萌え〜!

・矢島 舞美・・・・お母さんの手伝いをもっともっともっとする

          良い子だな〜。舞美ちゃんは。いいお嫁さんになるね。

・鈴木 愛理・・・・梅干が食べれるようになる

          キャワキャワだなぁ。愛理〜!

・中島 早貴・・・・空中逆上がりができるようになりたい

          子供だなぁ。なかさきちゃん

・岡井 千聖・・・・もっとおしとやかになりたい

          両手でほっぺた押さえる仕草は可愛いですよ!

・萩原 舞・・・・理科のテストで100点をとる

         インテリまいまいですか。

何か、普段の生活感がみられて嬉しいですね!

ペンギン班と海亀班に分かれてお手伝い!

ペンギン班・・・愛理・中さき・ちっぺ・まいまい

この4人が揃うと小学生だなって思います。

やぐに無理やりペンギンのまねをさせられる愛理。

「こんなのですよっ」と両手パタパタさせる愛理。超可愛いッス!

逆光でなければ、もっと観れたのに・・・・

「ペンギンってペンペンって鳴くんだと思ってました」・・・「エヴァ」ファンなのか?


海亀班・・・めーぐる・舞美・梅さん

めーぐる、ビビリ杉ですから、リアクション王目指してるのでしょうか?

でも、キャワです!

小亀を不安そうに持ってる、めーぐるの何とも言えない顔が良いです。

梅さんはお笑いを目指してるのでしょうかw

舞美ちゃんは何でもテキパキやる子なんですね。


℃-uteと行く水族館ツアーとか、行きたいですね!(どこでもいいのですが!)

水族館のアシカみたいにめーぐるに調教さ(ry・・・