スポフェス

現場に行ったわけでは、無いですが、PCずっと見てました。疲れた。。。

現場の方はもっと疲れてると思いますが、ハロプロの皆、直に応援できて羨ましいです。

フレッツでも充分、見れるのですが、PCの速度が遅いと、

早い動きに画面が付いていけません。運動会とかは不向きかなあ。

とか、言いながら、充分、楽しめましたよ!

とにかく


紺野あさみさん!MVP おめでとう!

こんこん、よく頑張ったね、感動したよ!

最後まで自分のペースを守って、後続を寄せ付けない。完璧なレースだったね。

言葉には、出さなかったけど、前回負けたのって悔しかっただろうね。

こんこんは努力の人だから、負けたくないって気持ちがすごくあったと思うよ。

来年はまた追われる立場だけど、頑張って欲しいです。

☆いちおう100m走

1位 矢島舞美ちゃん

2位 有原栞菜ちゃん

3位 徳永千奈美ちゃん

℃-uteとBerryz工房で1〜3位独占、こりゃすごいね。

大外から、追い抜いた舞美ちゃん、やっぱり早いよ!

ののはコーナーが不得意ですね。可愛そうでした。

各グループ1位になったのは

徳永千奈美

・村上 愛

・須藤 茉麻

・有原 栞菜

・矢島 舞美

やっぱり

「若いって素晴らしい!」

ってとこですかね。

梨沙子は2位(1位里田まい)惜しかったね。

☆キックベース

小学生のチームに大敗・・・

そりゃ、向こうは、優勝チームだからね、それに実戦数が違うし・・・

ちょっと無理ですよ。

☆とび箱

意外と三好絵梨香が健闘!よっしーはすごいなあ。飛躍が綺麗でした!

嗣永プロが11段。あのキャワキャワ跳びで大健闘です。

☆1500m

1位 紺野 2位 矢島 3位 村田

3人とも、6分台で走ってます!これは、一般女子でも早いです!

しかし、後のメンバーは何か、無理やり

人数あわせで走らせられてるんじゃないかって危惧します。

梨沙子が足引きずって、可哀想でした。

来年は梨沙子と2人3脚で1500mに出ます!

千奈美に、高校時代の1500mのベストは4分23秒です!

☆11人12脚

・・・・ノーコメントで。

☆フットサル

リトルガッタス 0対2 ファンタジスタ

ガッタス HP  0対4 十条FC

ほとんど、シュートチャンスもなく、終わってしまいました。

実力差は在るとは思われますが、身体の当たりでは負けてなかったと思います。

最後はスピード負けですね。その辺鍛えなおせば強くなりますよ!

今回、スポフェスでするのはどうかと、見てても、盛り上がりませんよね!

☆大リレー

大リレーは舞美ちゃんの独壇場でした。

スペシャルライブ

「ジリリ キテル」新曲披露キターーーー!!!

見れて良かった!嬉しいよーーーー!!!

あれ?音止まったよ。ハプニングキターーーー!!!

でも、最後まで歌った ベリ偉い!

ル ’‐’リ >もう1回歌わせてください!

もう1回キターーーーー!!

会場は喜んだね!みんなの、「もう1回」コールが効いたね!

動きが早くて、画像が見にくかったけど、ワンコーラス聴けて良かったです。

今回の裏MVPは夏焼雅ちゃんに。

いちおう100mでは

「他のみんなより可愛さで勝ってるので大丈夫です」←別に言ったわけじゃないですが。

 ホントに、可愛いから許します!

千奈美に、横には、ミキティとなっちとゴマキがいるのですが。恐いです。

来年は大阪ドームに来てくださいね!

経営が厳しいので・・・・(うちの会社が出資してますので)