ジリリキテル

女の感です 恋の予感

きらきらしている 甘い視線

夏がとても気が早いから

のんびりなんてしてちゃ 駄目だよ

まぶしい 思い募るけれど

大人となる階段ね

まぶしい あまり胸がせつない

冷や汗ジリリキテル


ためらい とまどい 涙予感

無言の抵抗 もう限界

夏はみんな狙ってるから

今からなら まだ間に合う

まぶしい 愛しいやけに悔しい

大人ならば泣かないの

まぶしいあなた だけどあなた

夏ならジリリキテル


まぶしい 愛しいやけに悔しい

大人ならば泣かないの

まぶしいあなた だけどあなた

夏ならジリリキテル

まぶしい あなた あなた あなた

夏ならジリリキテル

非常に大人っぽい曲で、歌詞もすごく良いです。

これは、売れて欲しい。いや、これは売れてもらわないと!

ベリ達の今後を占うような曲だと思っています!皆で応援しましょう!