帰ってくるの?

前回までのあらすじ

バレンタインディーに憧れの梨沙子から、チョコをもらって有頂天のタカ。

しかし、チョコには大量のお酒が・・・・お酒に弱いタカは撃沈。

起きると、なぜかマグロ漁船に乗せられ、梨沙子に売られていた事に気付く。

れいな船長に殴られ、蹴られしながらも必死で働くタカ、あれから1年・・・・


T´д`リ>あ〜ぁ!もう1年か、マグロも釣れないし暇だな〜。

(ジリリ〜 ジリリ〜)

T´д`リ>ん?電話か?

T´д`リ>ハイ!田中上等丸ですけど。(この船名はハズィなあ)

T´д`リ>ハイ!ハイ!分かりました。まだ寝てるんで、後で電話させます。

T´д`リ>仕方ないなあ。起こしに行くか。

T´д`リ>船長!

从´ヮ`)>ZZZzzzzz

T´д`リ>よく寝てるなあ・・・

T´д`リ>船長!起きてください!

从´ヮ`)>ZZZzzzzz

T´д`リ>起きそうもないなあ。

(しかし、この紫色のパジャマって趣味悪いなあ。元ヤンなのかなあ。)

(あ〜あ、胸元はだけちゃってるよ。だらしないなあ)

(えっ!ひよっとして・・・NOーブラですか!!!!!アワワワワワ!!!!)

(ヤバイなあ。こんなとこ見られたら殺されちゃうよ。。。)

(仕方ないなあ、とりあえず胸のボタンを元に・・・よいしょっと)

しかし、寝てる顔は可愛いよなあ。マツゲは長いし、犬っころみたいだな。

ん〜と!嵌めにくいなこのボタン。

从´ヮ`)>ん〜ん。

ぷにっ!

T´д`リ>えっ!今の感触はおおおおおおπですかああああ!ハァ―――;´д`――ン!!!

T´д`リ>ダメだ!ダメだ!ダメだ!そんな事してる場合じゃないよ、今、起きられたら!

T´д`リ>でも、ちょっとなら良いかな?良い匂いするなあ、理性が飛んじゃうよ。


从´ヮ`)>う〜ん!ん!何してんだお前?

从´ヮ`)>テメー!このヤロー!

バキッ!!

T´д`リ>ヒエエエエエ〜!違う!違う!起こしに来ただけですって。

从´ヮ`)>胸元開けて何しようってんだ!

T´д`リ>いや。それは開いてたので閉じようと・・・

从´ヮ`)>本当だろうな!

T´д`リ>本当ですって。

从´ヮ`)>まあ。いいや。処で、何の様だ。

T´д`リ>陸から電話でして、連絡くれって言ってました。

从´ヮ`)>分かった!ちょっとココで待ってろ。

T´д`リ>せ、船長。下が脱げてます・・・・

从´ヮ`)>あ!馬鹿!あっち向いてろ!!

T´д`リ>ご、ごめんなさい。。。(熊さんパンツだって・・・子供だなあ)

从´ヮ`)>えっ!なんか言ったか!

T´д`リ>い、いえ、何もないです・・・・





T´д`リ>危ない、危ない。もう少しで理性が飛んじゃうとこだった。

そうだ、洗濯しないと。れいなの枕か・・・ちょっと汚れてるよなあ。

クンクン。ハッ!ダメだ!ダメだ!これじゃ変態だ。

落ち着け、落ち着け、ヒー・フー・ハー。


从´ヮ`)>おい!

T´д`リ>ビクッ!あ、ハイ何でしょうか。

从´ヮ`)>陸に帰るぞ。

T´д`リ>本当ですか?ヤッター!!あ!でもお金は・・・・

从´ヮ`)>もう、いいよ。お前、よく働いたし。

T´д`リ>ありがとうございます!





从´ヮ`)>ところで、お前これからどうすんだ?

T´д`リ>梨沙子のこと、探したいと思います。

从´ヮ`)>そうか、まだあんな女に未練あるのか。

T´д`リ>彼女の本当の理由を聞きたいので、それまでは・・・

从´ヮ`)>しょうがないなあ・・・

从´ヮ`)>お前さえ、良ければ俺だって・・・

T´д`リ>えっ!何ですか?

从´ヮ`)>うるせー!何でもねえよ#

T´д`リ>(なんで、怒ってるんだろう?)


从´ヮ`)>それじゃあ、俺が前に勤めてた店があるんだけど、飲みに行くか

T´д`リ>良いんですか?

从´ヮ`)>任しとけってと言いたい所だが、お前先に行っといてくれるか?

T´д`リ>えっ!どこにですか?


从´ヮ`)>日本橋に店あるんだけど、地図渡しとくわ。

T´д`リ>あ、ハイ。


从´ヮ`)>そこに、サユって娘がいるから、そいつに電話しとくわ。

T´д`リ>分かりました!

从´ヮ`)>それと、この手紙渡しといてくれるか。

T´д`リ>承知しました。でもすぐ来るんですよね?

从´ヮ`)>野暮用が済んだらすぐ行くよ。じゃあな!

T´д`リ>仕方ないなあ。先に行くか・・・

「PUB うさちゃんピース」・・・嫌な予感するなあ。。。。


続くかもっ!