女の感です

ようやく、当直明け・送別会から帰ってきたよ。

飲みすぎ・食いすぎだなあ、ちょっと苦しい・・・眠い。。。。

でも、そんな事、言っちゃられねえ!

Berryz工房おはスタ出演。

朝からテンション ウエ ウエ!

てててててててててててててててて!って

何すんだ、じーさん!おかげで、仕事、遅れそうじゃないか!

「ジリリキテル」は、前回、しっかりと見れなかったんだよね。(フレッツ)

今回はじっくりと・・・何ですか!この振り付けは!

無防備過ぎます!ハァ――――;´д`――――ン!!!

腋全開!ハァ――――;´д`――――ン!!!

このまま、8×4からCM来そうです!!

彼女達は確実に大人となる階段を昇っているのですね。

大人にならないで欲しいなあ・・・と思うのは私だけ。

しかし、ちょっと、ふっくらとしてるなあ梨沙子

州*‘ o‘リ >外が、桜が咲いててて、気分がノリノリで、踊ったんで良かったです。

T´д`リ>噛んじゃったね!りーちゃん。