20時にはなんだかちょっと


梨沙子って、本当にブサイクだよね。

梨沙子って、白くて気持ち悪いよね。

梨沙子って、天然とか言ってるけどホント、馬鹿だよね。

梨沙子って、自分は可愛いって天狗になってるよね。

梨沙子って、計算高いよね。

梨沙子って、漢字読めないフリしてファンの注目浴びたいんだよね。

梨沙子って、キャラ、作ってるよね。

梨沙子って、髪型よく変えてるけど、カツラだよね。

梨沙子って、もの欲しそうな顔で、いつも男の人見つめてるよね。


梨沙子って・・・  梨沙子って・・・・





嗚呼!ダメだ!4月1日がエイプリルフールだとか、言っても。

これ以上、嘘は書けません!手が腐って来ました!おお神よ許したまえ!

「なあ、梨沙子。嘘と嘘で固められた人生なんて、神様は許してくれないんだよ」

                       白夜行より)


梨沙子 ハァ―――;´д`―――――ン!!!

菅谷  ハァ―――;´д`―――――ン!!!
りーちゃんハァ―――;´д`―――――ン!!!

州*‘ o‘リ >こういうのを四月バカ っていうんですね。


T´д`リ>エイプリルフールのことインフルエンザって言ってた人に言われたくないなあ。

州*‘ o‘リ# >何だって!

T´д`リ>ご、御免なさい・・・・