にょき紺

いよいよいよいよいよいよ明日は、大阪厚生年金会館にて

にょきにょきチャンピオンですね。何とかネタバレ回避してます。

1月のワンダ紺から3ヶ月しか、経ってないのに、すごく長かった様な気がします。

梨沙子に逢えない日って、毎日がつまんないですね!

できれば、毎日逢いたいです!

大分、身体の調子も戻ってきて、何とか、普通に行けそうです。

只、激しく動いたり、興奮しないように、しないと逝けないのですが。

そんなの、無理です!梨沙子が目の前に来たら

ハァ―――;´д`――――ン!!しまくりですよ!

心臓止まるかも知れません。梨沙子に人工呼吸し(ry

間違って、娘。の大阪チケットを持って行かないように気をつけないとw

もう、今から、持って行くもの、着る物を用意します!

なので、今日は早く寝ます。でも興奮して寝れないかもっ。←興奮しちゃダメだって!


伝説の少女! 菅谷梨沙子さんに逢えるまでもう明日!

州*‘ o‘リ >待ってるからね!