にょき紺

ただいま、にょきにょきチャンピオン大阪から帰ってきました!

楽しかったですね!やっぱり梨沙子は世界最強の可愛さでした!

今日は、強めのへんてこパーマでした。でも可愛いです。

レポはまた、まとめて書きます!

しかしなあ・・・・前は良いんだけど、1番端は推せないなあ。

っていうか、真ん中2人が踊りすぎ!

それで、弾きだされ、はみ出る度に係員と接触、テンション下がるよ!

一番、可哀相なのは隣の人でしたが。(ゴメンネ、俺も暴れてたよね)

グッズは

・DVDマガジンVOL.4

・DVDマガジンVOL.5

・ビジュアルブック

・メイキングブック

・うちわ(梨沙子

・生写真 A・B・メイキング

・大阪限定生写真

菅谷梨沙子バースディTシャツ

・クリアファイル(千奈美友理奈

・ミニファイル(雅・桃子)

トレーディング梨沙子は今回、引けなかった・・・orz

まあ、梨沙子Tシャツが買えたので、OKですね。

結局、はてな界隈のみんなと馴れ合えなかったですね _| ̄|〇

グッズに時間取られたのと、公演後に時間が無かったのが原因ですので

自分が悪いのですけどね!反省です。

来週は、大阪フェスティバルホール娘。紺ですね。

夜のみの参加ですが、ゆっくり出来そうです。