にょき紺

しまった!レポ書いたノート、会社に忘れたorz・・・

昨日、当直だったので、会社でまとめたんだけど・・・って確かパソコンの上に

置いたままだよな、誰も見ないとは思うが、ちょっと不安。

別に、ヲタであるのは、認識されてるので、良いんですけど、

書いてる内容が痛いので見られたくない訳です。

とか、言って興奮してて、内容ほとんど覚えてないですけどねw

AM10時 大阪着

AM10時30分 本町着

出口を間違え、ここで、迷子になる!って情けない_| ̄|〇

廻りがビルなんで、どっちが西やら東やら、しばらく歩くとどこかで見たような・・・

うちの本社じゃないか!北上してるのが、ここで分かったw

四ツ橋の出口で降りないといけなかったんだな!

AM11時 会場到着

すでに、グッズ列が出来てる。後列に並ぶも、腹痛でまた並び直す。

えいおーさん が遅れてるのに気づく。

PM1時 グッズ購入

公園ブラブラするも、足が痛いので、しゃがみ込む。

公園の端で、ランドセル背負って踊ってる娘を見てる。

すごく、背の高い、恐そうな人を見てる。(目と目が合った恐いよ〜)

PM2時 入場

疲れたので、1階上の通路椅子で寝る。

1番端なので、1番後に席に座る。

PM3時 紺始まる。

ノートが無いので、曲順分かりませんが、感想を。

出だしから、あのスカートひらひらは危険です。

双眼鏡で見るには、恥ずかしいです!なんか、悪い事してるみたいで。

今回、スカート多すぎませんか!心臓に悪いです。

もう、私のハートはストップモーションです!古いな・・・

ほんと、友理奈推しには、たまらない紺ですね。

川辺りを、ランドセルを背負った友理奈ちゃんと、仮想デートですか?

この方 と この方 の喜ぶ顔が、目に浮かびます。

ソリで、降りてくる友理奈ちゃんを受け止めたいですw(確実に弾き飛ばされますが)

「あななし」は、梨沙子・雅・佐紀ちゃん

「安心感」は、友理奈ちゃんソロ、白いドレスで可愛かったです。

夢でドゥーアップ」は、桃子・千奈美茉麻

「恋してる時はいつも」は、スピーカーが邪魔で梨沙子見えないorz・・・

最後は、「ありがとう!おともだち」良い曲だね。

楽しい時間ってほんとに早く過ぎますね!もっと居たかったです!

ほとんど、梨沙子ばっかり観てたので、レポになってませんがw

すんごく、楽しめました!Berryz工房、最高ですね!