こめんとれす

24日のこめんとれす

なつさん

にょき紺の参戦もこれで終わりだと思うと淋しくなります。

次回はもっと必死になりたいですw

えいおーさん

間に合われて、良かったですねwワンダ紺のグッズ時は特別だったんだと思います。

あまり時間もなく、申し訳ないです。29日の娘。紺の夜の部に入ります。

黄色の帽子をかぶってますw逢ったらよろ〜です。

ゆうさん

これからも、このセクシーコンビで、我々を楽しませてくれそうですねw

とろちゅうさん

友理奈ちゃんの白いドレスが素敵でした!(ランドセルも良いですが)

にょきにょき成長してるのを、実感します!

こちらも、時間が無くって申し訳ないです。

遠征王?のとろちゅうさんとは、いつか逢えると思いますw

25日のこめんとれす

スマイルさん

ありがとうございます!それほど悪くありませんでした。

精神的なものもあるみたいですね。もっと強くならなくっちゃ。

無理が通らない年齢ですからね。気を付けないと・・・・