レインボー7

昨日、大阪 娘。紺に行って来ました。

久々の、娘。紺という事で、ドキドキです。

ベリヲタの私がここに居ていいんだろうか、なんて思ちゃったりします。

行く前は、とても晴れやかな気分でいられるわけでもなく。

とにかく、早く、こんこんに逢いたかったです!

コンサートはすごく楽しめました!来て良かったです。

こんこんスナイパーに、徹底したつもりですが、やはり自然と身体が・・・・

踊っちゃいました!廻りがすごく踊るので、つい・・・・

帰る頃には、汗びっしょり、左足の筋肉が吊りそうでしたw

MCは、こんこんとマコの卒業報告。

まさか、今日、聞くとは思いませんでしたが、泣きそうです。

大方は、新聞等のコメントと同じでした。

MCと言うか、寸劇は面白いですね!

各メンバーのキャラが決まっていて、存分に出てましたね。

从´ヮ`)>妬きもちやき〜〜!!

ハァ―――――;´д`――――ン!!!

れいなは、この路線で行くんでしょうか、嬉しいです。

よっしーとミキティが、「私らに、こんな台詞来ないよね」って

文句言ってるのが良かったです。

ネタバレしてないので、こういうのは、面白いです。

愛ちゃんのソロとミキティのソロ、

この2人が娘。をボーカリストとして引っ張っていくんだなあって強く感じました。

えりりんも元気一杯でした。ガキさんはしっかり者だなあって思いました。

こはるんは、若いから許されるっていうか、観客を巻き込む姿はベテランです!!

マコもこんこんも歌の合間にメンバーと抱き合ってました。

ラストの曲では、少しこんこんが哀しそうな顔をしてた様に見えました。

その後、階段で、コケてまた笑顔に戻りました。

最後は、よっしーとミキティ妬きもちやき〜〜!!
と大サービスです。

愛ちゃんも「やめて〜」ってネタやってましたw




こんこんの名前を何度も叫んで、少しは気が晴れたのか、すごく開放感が芽生えました。

もう、あれこれ考えずに彼女のこと、その日が来るまで、見守りたいと思います。

えいおーさん・がぼっとさん、馴れ合いありがとうございました!

1人だと、こういう時、淋しいですよね、誰にも自分の気持ち伝えられないし。

ほんと、良かったです!