ハロプロアワー

MCは新垣里沙 ゲスト亀井絵里有原栞菜

ガキさん、「恋の花」綺麗に成ったよなあ、ガキさん

亀井絵里登場。

今日は、ふとももも、にのうでも出てません。

ほっぺのにきびにクレアラシル塗ってあげたいです。

同い年ですが、1年違うと、やっぱりガキさんの方が大人っぽく見えますね。

歌は「100回のKISS」切なく、歌い上げます。

ピンクの服着て、寒いギャグを言う、この人目指してるのでしょうか

何よ!

有原栞菜登場

栞菜!可愛えええええええええ!あれ?こんなに可愛かった?

イカン!顔がにやけてしまう。

☆コンサートで気をつけてる事は

栞菜:踊ってる時に顔が強張ってるので、笑顔に気をつけたい

いきなり、℃-uteだもんなあ。緊張は仕方ないです。

☆得意なポーズ

栞菜:「ふえ〜〜〜〜」可愛いポーズ!ハァ――――;´д`――――ン!!

☆特技を見てください

栞菜: 「あ」を早く書ける!

これはやってみると判るけど、途中で「お」になるんですよね。

栞菜:ガキしゃん!勝負!しゃんって、ハァ――――;´д`――――ン!!

新垣:じゃあ、栞菜ちゃん、変顔してね。

栞菜:はぁっ??この時の顔がツボ!ハァ――――;´д`――――ン!!
歌は「I WISH」この歌も懐かしく感じます。

で、総評は・・・・

栞菜が可愛い!!

次回のハロプロアワーは、MC新垣里沙 ゲスト 田中れいな萩原舞