ハロショ

そろそろハロショに行きたいのですが、なかなか時間が取れず、行ってません。

6月8日か9日に行こうと思ってますが、まずい事に、めーぐるのお誕生日に間に合いません!

愛理推しになってしまったけど、めーぐるも好きなんでね。

Hello!days VOL.4見てたのですが、

めーぐるの身長は151㎝位ですよね。舞美ちゃんが163㎝、梅さんが167㎝。

めーぐる舞美ちゃんに比べて大分、背が低いように思われますが、自分が163㎝なので

めーぐるとちょうど背が釣り合うので、肩組んで歩けるかなあって妄想してます!

愛理はめーぐるより低いから、150㎝は無いのでしょうね。

栞菜ちゃんもガキさんの半分くらいの大きさだったのでちっちゃくて、可愛いのでしょうね。

彼女にするなら、背のことは、結構、気にします!←オイオイ

え〜と何の話だったっけ?そうそう、めーぐるの誕生日ですね、残念ですが、

それでも、バースディカードは手に入れたいです。(もちろん栞菜ちゃんのも・・・・)