ちいさな苗を

梨沙子に逢えるまで、まだ1ヶ月以上あるんだよな。待ちどおしいなあ・・・

毎月、毎日、毎朝昼晩、梨沙子と一緒に居たい、そんな気持ちの毎日です。

新しい職場で、ヲタバレしそうです!

「この前、娘。のコンサート、行って来ました。」

まあ、飲み会の席なので、良いんですけど、

只、今の職場は女性が居るんですよね、ヲタバレして気持ち悪がれないか心配です。

その上、人前で、「おう!変態!」「セクハラ大王!」とか呼ぶの止めて欲しいです!


確かに、今までそれに近いような事、して来ましたが、今は違います!



今は「純粋にちいさい子が大好きなんです!」

声を大にして、言ってみたいです。