ハロプロアワー

MC 松浦亜弥 ゲスト 安倍なつみ 夏焼雅

あややとなっち、今は仲がいいみたいな、微妙な空気作らないで下さいwww

2人ともやっぱり歌は上手いです!

「見て見て!Berryz工房!」 ってタイトル変わってますね。

ベリーズ工房より先陣をきって、夏焼雅ちゃん登場!

ますます、オトナっぽくなってますね!

オタクグッズ紹介。一瞬ドキッっとしたのは私だけではないはずwww

ピンク&キラキラですね。女の子らしいです!

相変わらず、おつまみトークですね。鮭とばは食べた事ないですが、そんなに臭い?

特技は、バトン!上手ですね!そうゆう情報は今まで、無かったのでビックリです!

コンサートとかで、やらないですかね?

そうなると、前回は、バスケットでしたので、次は新体操とか!

レオタードとか、ハァ―――――;´д`―――――ン!!!

歌は「ずっと好きでいいですか」、本人の前で歌うのは緊張しますね!

緊張感が伝わります!相変わらずの綺麗な声ですね。

もう少し、トークが長めだと嬉しいんですけどね。

次回は松浦スペシャルという事で、多分みないだろうなあ・・・・

後は、この界隈で、マイクに成りたいとか言う人たちが多くて残念ですwww