B.L.T

今月のお題は 

沖縄発上陸!!ひと足早い夏を満喫だぁ!

海辺で裸足になって手をつないでるベリ達、可愛いなあ!

合宿ですか、ベリ達の、食事や身の回りのお世話をしたいです。

ガラス工房体験では、みんな真剣な表情です。

りーちゃんの上目使いハァ―――――――;´д`―――――ン!!!

サード写真集&サードミニアルバムが7月5日同時発売という事です!

ポストカードは本人のイラスト入りみたいですね、益々、梨沙子のカードが欲しいです。


7月5日、Berryz工房からお知らせがあります。

何なんでしょう!気に成ります。「大切な」とか書いてないのでそんなに重要な事では無いと

思いますが、舞波の事があるので、すごく気になります・・・・・

後半のオフショットレポートでは撮影風景が。

なまこを持ってる雅くん。平気なんでしょうかw

なまこと言えば、飯田さんを思い出しますがwww(4期になまこ投げられ泣かされる飯田さん)

裏を見ると・・・・

℃-uteキタ―――――――――――!!

℃-uteの連載始まるのですね!すごく嬉しいです!

メディアに出ないと始まらないですからネ。

カラフルな衣装が可愛いです!

イベントに行った方々が本当に羨ましいです(涙)

なかさきちゃん可愛いなあwww

めーぐる綺麗だなあ・・・・最近、℃-uteにお熱な私です。。。。。