昨日の事

昨日は土曜日ですが、お仕事です。

電車は空いてるので良いのですが、乗り換えの電車に高校生の群れが・・・・・

水泳の大会があるみたいです!また満員電車かよ!

運よく、端に退避できましたが、女子高校生の群れが迫ってきました。あまり興味ないですが(爆)

ん!ひとり170cm位の可愛い子が!可愛い・・・・つい、ちらちら見ちゃいましたw

周りはジャージなのに、その子だけ制服でしたw

よく見ると、S蔭女子だよ!ここの学校は昔から可愛い子レベル高いんですよねえw

上下が白のワンピースで黒の細ベルト。市内の女子中学生の憧れです!私も憧れます(オイオイ)

そう言えば、南野陽子さんが通ってましたネ!

そうして、油断してると、隣の女子高校生と素肌と素肌がピタッ!


ハァ――――――;´д`―――――ン!!ハァ――――――;´д`―――――ン!!


ハァ――――――;´д`―――――ン!!ハァ――――――;´д`―――――ン!!


今日ほど、半袖で良かったとか、思った日はありませんでした!!

向こうも気にしてない様子です!そのまま次の駅で降りましたが夢心地でした。


まだまだ高校生もオケーだな!って思って安心している、今日この頃ですw