Kindai

近代映画?買ってきました。久しぶりですね、この雑誌買うのは。

この歳に成って買うのは気恥ずかしいですが、とりあえず、おばさんの居る本屋で買う私。

表紙は黒川智花ちゃんですね、非常に可愛いです!

目的はベリ&℃-uteなんですが、とりあえず他に可愛い子がいないか、探してしまいますw

Berryz工房の夏の定番。

菅谷梨沙子:私は線香花火です。あの(玉が)落ちる瞬間が好きなんです。

日本人だなあ、りーちゃんは。一緒に、花火したいなあ。。。。

菅谷梨沙子:私は盆踊りです。友達とお祭りに行ったら踊って、

      そこでテンションすごく上がっちゃりして楽しいです。

・℃-uteが紙面に登場

プロフィールとメッセージですね。今は少しでも情報が欲しいのでありがたいです!

愛理の分で新しい情報は

・趣味は友達が書いた連載マンガを読む事

・最近ゴルフもやったりします!

・好きな食べ物 ピーマン

運動神経には自信無いって言ってましたが、やっぱり親の子ですね。

プロゴルファー 愛理も見たいです!

そして優勝したら自分で歌を歌うとか←どっかのボクサーみたいですがwww

愛理ちゃんの事もっと知りたいなあ・・・・

いつになったらスポフェスソロDVD来るんでしょうか!

早く萌え転がりたいです!←キモイ・・・・・