ワンダフルハーツランド

いよいよ、17日は、ワンダフルハーツランド 大阪城ホールです!

座席の方は、スタンドですが、中央にステージを組むみたいで、

どの方向からでも、見やすいみたいですね。

それでも、推しメンの背中ばっかり見る羽目になる危険性も有りますが。。。

グッズに関しては、絞りに絞って、こんな、感じです。

・DVDマガジン

・ソロ2L写真(菅谷・熊井・鈴木・村上・中島)

・ワンダ生写真(ベリ&キュート)

・メタリック生写真(ベリ&キュート)

・紺野あさみ DVD

メタリックの写真と普通の写真とは、どう違うのでしょうか?衣装が一緒なら回避ですが。

Tシャツセットは回避します。梨沙子Tがあるのでね、そっちを着たいです!

本当は、あまり、お金使いたくないのでね、名古屋での、夏のベリ紺もあるし。

オクで、大阪のベリ紺を落とそうと思ってるしね。