℃-ute

あの、残念な行動から、2日が経ち、何とか、平常心を保てるようになりました。

なんで、あんな事言ったのでしょうか、未だに解りません!

今度、愛理に会った時、どんな顔すれば、良いのだろうだとか、色々、考えちゃいます。

個別に思った事をちょっとw

矢島舞美

リーダーらしくみんなを、盛り上げていましたねw特に、慣れない栞菜ちゃんをずっと気遣ってました。

なんて、良い子なんでしょう!泣けてきます!

握手会では、すごい汗でした!疲れてるんだと思うのに、すごい笑顔で握手してくれました。

あの笑顔は一生、忘れられないです!!

梅田えりか

梅さんは、ほんと、モデルさんみたいカッコイイです!

でも、やっぱり笑いの神が降りてくるみたいで、面白いです!

七夕が読めなくて、ちいさい子たちに、突っ込まれる梅さんが素敵です。

岡井千聖

岡井ちゃんはなんと言っても、あの笑顔ですねえ〜!

最近、益々、女の子ぽっく成ってすごく可愛いです!

日焼けネタ、最高です!笑わせてもらいましたwww

萩原舞

まいまいは、もう何て言っていいのか、解らないくらい可愛いです。

存在自体が、可愛らしいのですかねw

結構、みんなを、仕切ってましたw

有原栞菜

栞菜ちゃんはまだ、慣れてない感は有りますが、楽屋では、みんなと抱き合ったり微笑ましいです!

ダンスはエッグで鍛えられてるだけあって、キレのあるダンスでした。

村上愛

めぐは、面白かったですwオルガンのズッコケには参りましたw

めぐは目がキラキラしてるなあ、目の前でみるとほんとに綺麗です!

何とか、落とされなくて済みましたw


中島早貴

今回、ポイントアップはなかさきちゃんです!

一番子供っぽいとか、思ってましたが、なんのなんの、一番オトナっぽく感じましたw

唇に色気を感じちゃいます!ダンスも結構踊れてます!

大人のレディを目指してるのは、ダテじゃないですねw

鈴木愛理


可愛かったです!









可愛かったです!










可愛かったです!

















可愛かったですけど!ナニカ!




本当に、可愛かったのですよ、ちっちゃい、お顔に、つぶらな瞳、もう全てが可愛かったのですよ!

歌も上手いし、ダンスも上手い、完璧じゃないですか!皆さん!←誰に言ってるんだろう?

愛理にガッツク皆さんが余りにも多くて、少し嫉妬心があったかも知れません。

だから、普通にご苦労さんとは言いたくなくて、一言、言いたかったのですが、

パニクッってしまい、あんな事を・・・・

でも、今は後悔してないですよ!愛理とはまた逢いたいですから!

これまで通り、ベリ梨沙子推し・℃-ute愛理推しで突き進みたいと思います。