TV

おはスタにベリが出てたとかorz・・・・・・・

そんなあ、事前に言ってくれよお。。。。

明日も出てくれませんかねえ?

最近のドラマは見てないですね、もう一つコレってのが無いんですよねえ。

女王の教室みたいに、小学校をメインとしたドラマが見たいのですがw

今のドラマでは、「誰よりもママを愛す」の小学校のシーンくらいですかねw

ダンドリ。」「マイボス☆マイ☆ヒーロー」も良いメンバーなのですが年齢が・・・・・

つまんないなあ・・・・・

『記事』


美山加恋キター!


鈴木理子キター!

これは、推せる番組だ!ハロプロエッグから、前田憂佳ちゃんもちょこっと出るみたいですw

『ともいき・ブログ』

7月31日が楽しみですwww

おまけ

大好き!五つ子GO2!!」の永岡真実ちゃんですね、こんな武器を隠していたなんて、

明日から見る目が変わっちゃいますよw