本日

今日は早めに家に帰って来ました。ちょっと部屋を片付けないといけないので。

30日はお家で親父の十七回忌をせねばなりません。

なので、土日は忙しいです。

それは良いのだけど、当然、親戚とか集まるわけで、私の部屋も待機部屋に・・・・・

このヲタヲタしい部屋に親戚入れるのですね、知りませんよ私は。

親戚ドン引きしても!まあ、でも少しは片付けないとね、写真とDVDが散乱してるのでねw

押入れに全部押し込めばいいのですが、可愛い梨沙子の写真を押入れに押し込むなんて心が痛みます!

なんなら、私が押入れに入りますw

・・・・・・もう、こんな時間です。

もう、いいや。。。。

面倒くさくなってきた。写真集は隠しようが在りません。

学生とかは来ないので、写真集とか見ないでしょうw

只、恋の呪縛とスッペシャルジェネレ〜ションの販促ポスターは外しました。

なんか、家が淋しいです。。。。

後は、梨沙子色紙と梨沙子友理奈舞波うちわだな・・・・

外すしか無いか。苦渋の決断です。。。。。

俺の部屋から梨沙子の微笑みが消えていく・・・・

何て、哀しい事でしょう。東西南北に梨沙子が居たのに、もう、北に飾ってる梨沙子の写真立てだけです。

コレだけは、置いときたいです!最後の抵抗です(もう限界)

隠し子だって言っときますよ(ノ∀`)


だって、梨沙子を愛してますから!