ハロプロやねん

今回は℃-ute大阪イベントの後のスタジオ収録との事で、全員揃ってますw

暑い中、大変でしたね、ご苦労さんってゆいたいです

ハロプロNO.1

矢島・村上・岡井・有原の進行でお伝えしま〜す(矢島)

虫取りが上手そうな人

いきなり、岡井ちゃんに決定!虫をあまり恐がらないみたいですw

岡井ちゃんは、虫かごと虫取り網が、すごく似合いそうな気がしますw

夏休みに、一緒に、山へ行きたいですw蜂とか危ないので守ってあげたいですw←お前が一番危ないが。

☆℃-uteの部屋

キュ〜トのへいや〜(梅田)

梅さん声が苦しそうです。

梅田・中島・鈴木・萩原の進行でお伝えしまうす(梅田)

愛理:ムードメーカーで、守ってあげたくなる。

中島:可愛いけど、すこしボケてるw

萩原:あほ?

梅田:変な動きをするwとにかく可愛い!

みんなに、可愛いって言われる人はこの子ですよねw

その後、カレーは何が好きか談義w

給食のカレーの話に、給食のカレー懐かしいです、うちの学校は鶏肉でした。

カツカレーと挽き肉とハヤシライス?の戦いに。

カジキカレーってなんだ?マヨネーズとか納豆とかもう無茶苦茶ですw

もう、誰がしゃべっているのやら、判りませんwww

愛理は少し、訛ってるよなあwそんな処も、可愛いです!

カミカミめーぐるハァ―――――;´Д`――――――ン!!!