Berryz工房

市原での夏紺を巡回させてもらいました。

やっぱり、梨沙子のソロはあったのですねw

超嬉しいです!益々、テンション↑↑で名古屋に挑みたいです!

夏向きの歌が、多く、衣装も夏らしく露出が!悶絶しそうですwww

久しぶりの名古屋なので、もう、どんな所か覚えてないのですが、

道に迷わないように、地図をプリントアウトして来ました。

駅からは近そうなので、安心しました!

以前、行ったのは、はるか昔、ナゴヤ球場に中日VS大洋の試合見に行って以来ですね。

せっかく、行ったのに当日券が無かったとか(涙)

ダフ屋のお兄さんのお世話に成っちゃいました。

結局、負けてしまったけど、周りが中日ファンばっかりってのは嬉しかったですw

精一杯、応援できるって良いですね、気持ちよかったですw

関西では、阪神VS中日しかないんで、肩身が狭かったです。

今年のドラゴンズは強いので優勝して欲しいです。

後は、TV塔の横で、きしめん食べた事くらいしか、記憶が無いですw

ゆっくりとしてる時間が無いので、グッズは大阪で買おうと思いますw

なので、DVDや紺のネタバレは回避したいので、目を細めて見ない様にしますw