大きなお世話サマー(とんねるず)

残念ながら、「笑っちゃおうBOYFRIEND」フラゲ出来ませんでした(ノ∀`)

娘。の処に、一緒に入れてるような店ですので、期待してませんでしたがw

それか、必死な方が居て、先に買われたとか!その後、2〜3件廻りましたが、無かったです!

仕方ないので、明日、仕事帰りに、買ってきますか!

でも、こちらは買って来ましたw

「DIAMOND WAVE」倉木麻衣

Mai−Kの曲はメッセージ性の強い曲が多いので

すごく、感動を覚えるし、何か、勇気づけられるんですよねえw
 

囚われるものは何ひとつないはずさ 

あるがままにいよう僕等はみんな

負けることが終わりじゃない

あきらめたらそこでTheend

教えてくれたよね 僕達のベストオブヒーロー

ベストオブヒーローより