Berryz工房

Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 愛知厚生年金会館参戦して来ました!

何と言っていいか、もう、幸せな気分ですw

やっぱり、ベリの単独紺は良いなあって思います。

ベリ達の一生懸命な姿を観て、感動すらおぼえます!

この前の、ワンダ紺よりも、テンションが全然違うのが自分でも解ります!

コンサートに関しては、夏向きな、曲が多く、ノリノリでした!(おかげで、腰が痛いのですがw)

夏わかめ や パッションE−CHA E−CHA は大好きな曲なので、良かったです。

(ちょっと舞波の事、思い出しちゃいましたが、何か、大丈夫みたいですw)

衣装もホント可愛いです!、まあ、何着ても、可愛いのですけどw

スカートひらひら、は心臓に悪いですw でも、最前は良いなあって、思いました

コンサートを一つの物語として、演じるっていいですね!ミュージカルみたいです!

寸劇も個性が出て良かったですwやっぱり桃子がおいしいのですねw

本当に、ベリ達と一緒に熱い夏を過ごせましたwww

だから、みんなに言いたいです!











「行けば、わかる!」