今日は何の日

今日、8月14日はこんな日です。

http://d.hatena.ne.jp/takarisako/20050814

ブログを始めて、一年が経ちました。

ブログを始めたきっかけは、菅谷梨沙子と検索をすると

はてなダイアリー・・・・菅谷梨沙子」とは。が出てくるのです。

応援サイトの方は、ちょくちょく見てたのですが

「何?これ?」って感じです。

そこで、目にしたのは、数々の思いのこもったブログが一杯ありました。

残念とかDDとか訳のわからない言葉で一杯でしたw?

皆さん、個性的なブログが多くて面白かったです。

でも、ずっと見てる内に、何か、自分も出来ないかなあ、

自分も、梨沙子に対する思いだけは他の人には負けてないはずだって

一念発起して、梨沙子への思いを書こうと思いました。

とは言ってもPC初心者。トラックバックやらリンクやら訳分かりません?

写真一枚貼るのが、やっとでした。

超、めんどくさがりなので、日記など付けた事も無いので、いつまで続くのやらとか思ってました。

ブログを始めると、してみたいのは、他の人へのアクセスです

せっかく、同じ趣味を共有してるのに、もったいない気がしました。

しかし、これも、難しかったです!自分のコメントが的外れじゃないのか、失礼じゃないのかどうか、

あれこれ、考えて、躊躇してしまうんですよねえ。

年齢的なものもありますし話題も合うのかなあ・・・

昔から、アイドルを追っかけてたのですが、恒に一人で行動してたので、慣れてないのもありますが

今は、たくさんヲタもだちが出来てうれしく思います。

まだ、現場でお会いされてない方もいるので、会える機会があるなら、それに積極的に参加したいです。

これからは、もっと積極的にコメントしようと思います。

ブログを初めて良かったなあって思うところは

ヲタもだちが出来た事で、何かあった時に、心強いですね。

舞波の時も、すごく落ち込んでたけど、舞波一推しの人のブログを読んでて勇気づけられたり。

こんこんの時も、えいおーさんに会えて、少し、気持ちが楽になったり。

一人じゃ、耐えられないなあって時が、一杯有りました。

今度は、他の人が悩んでたりしたら、それをフォローできるような人になりたいです。

後、何年ここに居られるのかは、判りませんが、

このブログが自分にとって、成長できる場であれば良いなって思ってます。

残念なところだけ成長してるのかも知れませんがwww






州*‘ o‘リ > よろしくだもん!