やっぱり

今日は、ベリーズ工房のよみうりイベントですね、暑い中、ごくろうさんってゆいたいです

はなから、行けないイベントなので、悔しさも無いですけど。

そこはやっぱり握手があるという事で・・・・・



菅谷梨沙子さんと握手がしたいです!


写真を一杯買っても、DVDを見ても、ライブに行っても、

本人と触れ合えるイベントには勝てないです!

それは、大阪での℃-uteイベントで、つくづく思った事です。

あの時の握手会で、テンションがおかしかったのは言うまでもなく、

舞美ちゃんの美しさに驚いたり、愛理ちゃんにあんな事言ったり、

もう、終わってから呆けてました。

今度、梨沙子に会って、握手会とかあったら自分はどうなっちゃうんだろうと思ってしまいます。

それでも、会いたいのですが、10月以降のスケジュールに期待したいです。