TV

土日にしてる事と言えば、「がきんちょリターンズ」を一週間分、視ることですが。

加恋ちゃんも理子ちゃんもホント、可愛いです!演技も堂々としてます!

今週は前田憂佳ちゃんも出てましたね。

こういう子らを見てると自然と笑みがこぼれちゃいますw

で、気になるのは小さい子だけでなくこの方も

いしのようこ

石野陽子さんと言えば、石野真子さんの妹ですが、

自分は、当時、石野真子さんの大ファンだったので、妹がデビューすると聞いて

すごく、気になってたんですよね。

何の、ドラマか忘れましたが、フィギュアスケートをしてる姿は美しかったです。

石野陽子さんのドラマと言えば、「セーラー服通り」ですね。

今でも、オープニング曲の「MY Revolution」が流れてきますw

石野陽子藤原理恵紘川淳の三人ですが、当事で言えば、豪華な出演者ではないのですがw

私にとっては豪華メンバーでしたけどw

藤原理恵さんの美しさに心奪われてました(まさかC.Cガールズになるとは)

紘川淳さんは大学の助教授になって本まで出してるとか、人生色々です。

いしのようこさんには、いつまでも女優として頑張って欲しいです。