本日

仕事明けで、帰って来て色々な情報が出てますね。

こちら

名古屋か!これなら、行ける!って思ったのですが、26日だとか(ノ∀`)

なんてこったい!25日に続き、行けないとは、2重に凹みます。

同じ日にブッキングするなんて、事務所も、もうちょっと考えて欲しいです。

それに、何でこんなに急にイベントが決まるのでしょう?おかしいよなあ!

会えないの〜!

T´д`リ >  めーぐる!そんな顔されても(汗)

来てくれないんだぁ。。。。。

T´д`リ >  舞美ちゃん!そんな事言われても(汗)

待ってるんだけどぉ。 

T´д`リ >  いや!ホント行けないから・・・・ってあんた誰?

じゃあ!バイバイ!

T´д`リ >  バイバイ!って愛理ちゃんそんなあ(涙)