ハロモニ

本日のハロモニは何と言っても!℃-uteです!

℃-uteのコーナーは、去年の℃-uteの夏休み以来ですね。

もう、1年前の事ですか、早いなあ。

その頃は「笑顔でぇ〜!!」のなかさきちゃんを推してましたが、いつの間にか、めーぐる

そして、今は愛理ちゃんに、℃-uteに関してはまだまだ判らないですねw

☆芸能界のオキテを学びましょう!!

オキテが漢字じゃないのは、℃-uteに合わせてるんでしょうかw

今回は、なっちが、舞美ちゃん・梅さん・なかさきちゃん・まいまいの4人を連れて

大物歌手 長山洋子さんの元へ。

〔歌詞を忘れてしまいました!さあどうする?〕

笑ってごまかしちゃいます!

T´д`リ > ごまかされちゃいますw

勝手に詞を作って歌っちゃう!

T´д`リ > 梅さんらしい大胆な手だねw

お客さんにマイクを向けて歌ってもらう!

T´д`リ > 優等生だなあ!←そうか?

お客さんをあおって、てびょうししてもらってごまかします!

T´д`リ > まいまいには、いつも煽られっぱなしですがw

☆℃-uteスタジオライブ

大きな愛でもてなして

愛理ちゃんのアップ、キター!キター!キター!可愛いすぎます!ついつい身体が前の方に・・・・

ピョンと跳ねる、まいまいとなかさきちゃんがテラカワス!

ちょっと、ブリブリした振り付けがとっても可愛いです!

確かにこれをおいら達がやるには、ちょっと痛いかもっw

次週も放送、有るみたいなんで、楽しみです!

また、来週ネ!