夏夏紺

いよいよ、「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」千秋楽ですねw

大阪で最終とは思いませんでしたけど、秋紺の予定がまだ無いので淋しくなりますね。

明日は、開演には間に合わないので、途中から入場ですが、

ベリーズ達の元気な姿が見れればそれでいいです!

ミニライブだと思えば大丈夫ですw

しかし、今ひとつ元気が出ないのは、九月のベリーズ工房のイベントに全て、参戦出来ないからです。

文化祭の横浜も、ベリーズ工房ファンの集いも、仕事だとか。

会社が、早く、週休2日制にならないか、それか、転勤するか、本気で思ってますからねえw

追加のグッズも出てますね、フォトスタンドはちょっと欲しいかもっ!