当日〜会場入り

土曜日はお仕事でした。

昨日の晩から、チケットや名刺・Tシャツ・双眼鏡と用意をして、準備万端でしたw

いつも通り、朝起きると、時計見ると、PM7:30・・・・・

えらいこった!遅刻するよ!

急いで、着替えて会社に行きました!別に少し位遅れても普段、何にも言われないですが

今日は、ちょっとでも早く帰らせてもらいたいのに、これでは、言いにくい・・・・・

今日は、何事もなく、仕事が終わるように心で祈ってましたwww

4:00頃になり、ドキドキしていた時

いつも、NHKの放送を流してるのですが(地震情報)、陸上好きな人がチャンネル変えて


「全国小学生陸上大会」に・・・・・


「仕事にならないじゃあないですか!」


って心の中で叫んじゃいましたw

ちょwww8コースの子、可愛いニヤニヤ!

先輩「仕事しろよ!」

チョビ「あっ。はい!」

チョビ「だったら、チャンネル変えろってゆいたいです!」

ダメですね、つい顔がゆるんじゃいますw

先輩「あの子。背高いな」

チョビ「友理奈の方が背が高くて、可愛いってゆいたいです

先輩「あの子、お前の好みじゃないか」

チョビ「あなたは、梨沙子の事知らないから、梨沙子より可愛い小学生は居ませんから!」

そんなこんなで、5:30に終業時刻になり、でもまだみんな仕事してるし・・・・

遅刻したし、帰りづらいし。でもここは、思い切って!


チョビ「すいません!帰らせていただきます!」

上司「なんだ、早いな」

チョビ「今日は私の可愛い7人の娘達が、大阪で待ってますから!」

上司「そりゃ、仕方ないな」

って言えたらなあ

もう、一目散で会場に。慌ててグッズ列に並ぶところでしたが、何とか会場に入ると・・・・

ル ’‐’リ  > こっちの桃も甘〜いですよ!

良かった間に合った!ホッとしました。

づつく・・・・