会場入り

2階に急いで上がると、「あれ?なんでこんなに人が?」って2階の一般席でしたw

横の階段を昇って、ファミリー席へ。

初めてのファミリー席だぜ!「・・・・・・・・・・」あれ?静かだな。

流石に、ここで立って暴れてる人も居ず、なんか妙な雰囲気でしたw

まあ、今回は、マターリと観戦させてもらいますが。

今日の梨沙子ツインテールでした!

ツインテール最強!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!

笑ボーからギャグ100〜

寸劇へ!名古屋では位置が悪く、何をやってるか見難かったのですが、

今回は、ゆっくりと見れましたw

「たこやき」→「今日、新幹線で」→「カフェをこぼした」→「嗣永桃子」(だと思う?)

しりとりになってませんがw

キュンと胸に来る言葉


州*‘ o‘リ  > 付いて来ちゃった!



付いて来ちゃった!って!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!

可愛い!可愛い!可愛い!可愛いすぎる!

魂が抜けそうになりましたwww

その後、「めちゃ!ホリ」観れるとは、思わなかったので嬉しかったです(涙)

また、寸劇に!

今日の千奈美ちゃんは絶好調でしたね。何にも書かれていない三原則の本が重たそうでしたw

ここで、佐紀ちゃん友理奈ちゃんが吉本ネタをw

 ||リ・_・`川  > 今日はコレ位にしといたろ!(池乃めだか風)

ずっこける、みんなが可愛かったです!

その後、「スペジェネ」や「なん恋」を聴くも、ここはファミ席、踊れませんw

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ。ラストに。

そして、会場割れんばかりの、雅コール!

コレもまた、上から観ると凄いですねw

するとスクリーンに雅ボードが映し出され、

一段と、会場も盛り上がり、最後の挨拶に。

梨沙子の最後の挨拶を、聴こうと双眼鏡をのぞいていると、

「あれ?どうした。梨沙子泣いてる。。。。」

思わず、「梨沙子ーーーーーーー!!!」って叫びました。

ファミ席とか関係ないです。梨沙子に最後、頑張って欲しかったのです。

俺も涙が・・・・・・

梨沙子が笑うと俺も笑い、梨沙子が泣けば、俺も泣きます。

その時に、思いました。去年の事を!

梨沙子はイベントやコンサートで何度か倒れて抜ける事が多かったことを。

正月に目標に挙げた、「体力をつける」

彼女自身気にしてたんでしょう。自分が抜ける事によって周りに迷惑が掛かる事を。

そんな、彼女が、今年の夏夏紺を乗り切った事が本当に嬉しかったんだと思います。

フットサルで倒れた時は、ホント心配でした。もういい加減にやめてくれとか思いました。

それでも、彼女は最後まで休むことなく遣り遂げてくれました。

ホント、ゆっくりと休ませてあげたいです!

雅ちゃんも、雅コールに最高のレスを返してくれました。

紺の度に、彼女達の成長が感じられます!!

Berryz工房が好きで良かったってホントに思えます!


Berryz工房!最高!