夏夏紺も終わり、もう2日も経ちます。

今でも、瞼を閉じれば、梨沙子の お尻ふりふりが 純真な涙が目に浮かびます!

あの涙を見て、もう、梨沙子の事が、愛おしくてしょうがありません!

でも、しばらくは梨沙子とは逢えないだろうなあ。

ゲキハロとかは、とても行けそうもないだろうし、これの日程を見ても、秋紺は、無さそうだし。

今度はいつ逢えるんだろうってすごく、不安になります。

7月・8月は自分なりに、結構頑張った方だと思います。

7月16日(日)℃-ute応援企画第5弾![大阪御堂会館]

7月17日(祝)ワンダフルハーツランド[大阪城ホール](昼)(夜)

8月 6日(日)夏夏〜あなたを好きになる三原則〜[愛知](夜)

8月26日(土)夏夏〜あなたを好きになる三原則〜[大阪厚生](夜)

本当は、ワンダ紺も干す予定だったし、大阪にも行くつもりが無かったのですが、

やっぱり、梨沙子と逢える時間って限られますからねえ。

一分一秒でも、梨沙子の事を見ていたいです。

嗚呼!りーちゃんにこんな感じで見つめられたい。

えっ?キモイですか?

キモくてもなんでも良いです、今は梨沙子の事で頭が一杯です!


菅谷梨沙子さんが大好きです!