これじゃあ

仕事で疲れて帰ってきたら、衝撃的な出来事が・・・・・












ハロモニ、録画し忘れた。_| ̄|〇









まあ、私は梨沙子推しなんで、別にどうでも、良いんですけどね。

ベリの出ない回なんて、興味ないですから。まったく。

ホント、あれだ、まあ、あのですよ!そんなねえ。




うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!


しかも、愛理の回なのに。なんてこった!

これじゃあ、まるで残念な人みたいじゃないか。

まあっ! 残念!

T´д`リ > 愛理ちゃんそんなあ。。。。。

残念な人ですね!

T´д`リ > なかさきちゃん!無邪気な顔でなんてことを!

ざ・ん・ね・ん


T´д`リ > まいまいまで orz

仕方ないので、UP TO BOY のDVDで自分を、癒しちゃいます。


しかし、このDVDはあれですね。


推せるDVD!ですねw

夏帆ちゃんにこんこんに奈々ちゃんに℃-uteに里奈タンにえれぴょん璃子ちゃんに

なんて素晴らしいDVDなんでしょうw

ぜひ、買って見てください、

まあ、本と言うよりDVDがメインみたいですけどwww

後は、この前買った、レモンティーン でも読んで癒されるかw

しかし、小池里奈タンに一番ガッツクのは、炉としての宿命なのか。