TV

最近はTVドラマとかはあんまり視ないのですが、気に入ってるのはw

「マイ☆ボス☆マイヒーロー」と「結婚できない男」の2本ですw

「マイ☆ボス」は、長瀬くんのハチャメチャな演技が面白いですw

長瀬くんが、鬼のような顔で笑わせてくれますw

ガッキーも可愛いです!もう少し背が低ければもっと推せるんですけどねえw

結婚できない男」は何か引き込まれますw

○十歳、過ぎて結婚できない・・・・それはともかくこのドラマは

何か、面白いけど、笑えないって言うか、男ってどうしようも無いなあとか、

こいつはダメだとか、自分に照らし合わせてしまいますwww

まあ、阿部ちゃん位、カッコよければ別に、心配ないのですがw

自分の場合リアルに心配ですorz・・・・・

結婚できない男