ハロモニ

ようやく、「Berryz工房ひと夏の思い出」を、見れました。

すごく、待ちどおしかったですw

病院行かないといけないので、朝からDVDとビデオで録画しました!

えぇ!必死です。この前の事があるので。

佐紀・千奈美梨沙子の3人で訪問したのですねw

農作業を手伝う3人、真剣な表情もまた良いですw

夕食を真っ先に、ガッツク梨沙子が可愛いですwww

ちまきにきな粉を付けて食べる皆、美味しそうです。

若い方はご飯にきな粉を掛けて食べてみてください!!これがまた美味い!!

食べてみて感想は?

从´∇`从 > オーラがある!

無視して食べる梨沙子、そんなに食べると、また太(ry

次は7人で訪問

容赦なき、ドッジボール。私らだったら、ベリメンに、ボールぶつけられないですよwww

むしろ、ぶつけて欲しいwww

キャーキャー言いながらも、華麗にボールを避けるももち。

味方のパスを避ける、雅ちゃん。見てて、微笑ましいですwww

水鉄砲を作り、子供たちに、攻撃されるベリ達。

そんなに、水が掛かるとTシャツが透け(ry

イカの種の飛ばしあい、梨沙子は「飛ばない!」可愛い前歯が邪魔してるのでしょうかw

梨沙子の、スイカの種を持って帰りたい。

夕食はバーベキューにカレー。

ベリが作るのは心配ですがw美味しそうでしたw

食後はキャンプファイアー。

もう、自分の青春時代を思い出します!みんなで、輪になって歌とか歌ったよなあ。

じーん!と来るんですよねえ、これって!

これからは、ベリーズ工房のコーナーとか、作って欲しいなあ。

(℃-uteのコーナーも)