パシイベ

パシイベ、落選してました。。。。。

残念ですが、次回に期待したいと思います。

これも、私と愛理ちゃんとの、愛の試練だと、受け止めたいです!

鈴木愛理さん、大・・・・・・

州*‘ o‘リ  > 「・・・・・・・・・」

t´Д`リ  > リーちゃん!どうしてココに!

州*‘ o‘リ  > 「鈴木愛理さん、大・・・・・」って?

t´Д`リ > いや!別に何でも無いよ(汗)

州*‘ o‘リ  > 隠さないで言いなさいよ!

t´Д`リ > 隠さないとか何とか!

州*‘ o‘リ  > さあ!言いなさいよ!

t´Д`リ > す、鈴木愛理さん、大、大・・・・・・きな愛でもてなして♪(苦しい)

州*‘ o‘リ  > あんた、アフォの子?

t´Д`リ > 最近、よく、怒るね?

州*‘ o‘リ  > だって、最近、相手にしてくれないし・・・・

t´Д`リ > ご、ごめんね。

州*‘ o‘リ  > えっ!そんな素直に謝られると。

t´Д`リ > 確かに、最近、ほったらかしにしてたと思うし・・・・

州*‘ o‘リ  > う、・・・・・・

t´Д`リ > でも、一番大事なのは、リーちゃんだけだよ。

州*‘ o‘リ  > そ、そう。

t´Д`リ > リーちゃん。

州*‘ o‘リ > チョビさん。

t´Д`リ > リーちゃん。

州*‘ o‘リ > チョビさん。






もう、2人には言葉はいらない・・・・・・・











州*‘ o‘リ  > 熱いね。

t´Д`リ > 2人がかい?

州*‘ o‘リ  > やだもう!ちょっとタオル・・・・・

州*‘ o‘リ  > 何、これ?












t´Д`リ > いや!そ、それは!!!

州*‘ o‘リ  > キィーーーーーーーーー!!!!

t゜Д゜リ > ヒィ―――――――――――!!!